戦車おしてぇえええええええ!!!!!!!!11111

護衛厨による、護衛厨のためのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




新年あけまして

おめでとうございます

smile.jpg

今日から更新再開ということでまぁ、頑張ります

昨年は護衛でAランカー2回

爆破では最後のMSTで予選ブロック通過などまぁまぁ充実したAVAでした

昨年後半から爆破に移行し、あんだけ馬鹿にしていた爆破民がサイヤ人に見え、日々ビクビクAVAする毎日です

クランはAmicitiaという爆破クランにいます

殲滅戦でグレ投げないで下さい

今後もよろしくお願いします

1.jpg


ブログ移転

http://rubbish55.blog.fc2.com/

Forqueray

あなたの前には2つの選択肢があります

1つは安定しないが威力が高い銃

1つは安定するが威力が低い銃

一長一短

あなたはどれか1つの銃を取って戦場にいかなければならない


威力を取ったあなたはその銃を使いこなすために努力するでしょう

安定を取ったあなたは威力をカバーするために努力するでしょう

どの銃をとっても努力することには変わりはなく最終目標も変わりはありません


あなたは今、ゲームの中で上手くなろう努力している最中です

たかがゲームですが、そのゲームを通じて努力することを学んでいるのです

努力する人間は形は違えどいつか報われるときがあります

努力を惜しまない人間にあなたはなってください


最後に



グローザ使いの人へ


ああ

近況

彼女に振られてまぁAVA本腰いれたわけですが

EsFiに多くの新人が入りました

正直誰が誰だかわかりません おっさん記憶力ないのよー

今回のダイナマイト護衛、NIOI様主催の大会に私はでないことを決めました

前回のダイナマイト、RSTでは

@はっする、illgun、RPG-7SK、LIAR、そして僕でした

現在、はっさんの後継人(?)としてあるえもん、りんかーん

LIAR君の後継人としてスミス、かに君

私の後継人としてびぐべあ、だいご

Aちゃんの後継人として正智先生

illgunさんの後継人としてもやし君、しぃちゃん

てなふうにクラン全体でのスキルアップを図っています

ちなみに私の後継人であるびぐべあは私よりはるかにうまくなりました

だいごちゃんも日々成長しています

教えることはほぼないです はい

若い世代が育つのは本当に嬉しいし、いつかデトを倒すでしょう

EsFiの目標は「常勝」というのも忘れずに

世代交代は寂しくもありますが、EsFiの名前が世界にはばたくのを楽しみにしています

新人さんもがんばって、日々EsFiの護衛を磨き続けてください


そろそろ自分はEsFi卒業かな・・・・


まったりやってます

最近は彼女とまったりしつつ、AVAの方もまったりです

突然ですが名前変えました

「腐死鳥姉貴諏経死椰屡」です

「ふしちょうあねきすぺしゃる」と読みます

元ねたは某動画サイトで崇拝している作者様のアカウント名を捩りました

SD初期化しました

SD厨になろうとしたけどどうやら僕は根からのEsFiの人間らしく無意識に時間意識して動いてました

仕方ないね♂


プロフィール

soLotude

Author:soLotude
AVAの護衛厨(現在爆破移行)
[Name]
RubbishUK
[Clan]
Amicitia
[Rank]
もう経験値があがりません
[SD]
1.8

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

